2ntブログ

アダルトライブチャットDXLIVEとは?

素人女性たちがアダルトチャットでオマンコ丸出し潮吹きオナニーを生配信中!

ENGLISH
アダルトライブチャットとは?
Webカメラ越しの恋愛や迫力のオナニーショーなど、あらゆる男性と女性のコミュニケーションの場として楽しく、エッチな時間を過ごせるライブチャット!

ライブチャットDXLIVEに登録している女性=チャットレディは、OL、学生、人妻や熟女など多種多様。 エロさ丸出しの外国人や、レズプレイを売りにしているカップルパフォーマーも人気です!

昼夜を問わず女性がオンライン待機してるので、その中からお好みのタイプの女性を選び、部屋に入室するだけですぐに生チャットが始まります

女の子と会話をするだけでなく「のぞき」機能を使って、盛り上がっているライブ映像を覗いたり「秘密リクエスト」機能を使って、女の子にエッチなお願いをすることも可能!

人気の機能にリモちゃと呼ばれる遠隔操作が可能なバイブレータータイプのオモチャがあります 使い方は簡単で、まず女性側でリモちゃをパソコンに繋げます。 次に男性の方でチャットアプリを操作することでバイブの振動強度などを自由にコントロールして女の子をイカせる事が出来ます

その他にも気に入った女性を独り占め出来る2ショットサービスやチャット映像のみならず、会話内容も含めて全て録画することができる「DXスタジオ」(チャットが終了してから、女の子との楽しいやりとりを再生、閲覧することが出来る、まるで動画AVを見ているような感覚)など楽しみが倍増する機能も満載!

PCだけでなくスマホ(iPhone/Android)にも対応していて24時間、好きなときに遊べます!

初めての方には、無料チャットをお楽しみいただけるポイントをプレゼント中!
このリアルなおもしろさを是非体験してみてください!

お試しポイントの上手な使い方をマンガで解説
ライブチャット体験談



ライブチャットWebカメラ ランダムプレビュー
DXLIVEチャットガール募集中
DXLIVEチャットレディの半分が月収100万円以上!好きな時間に楽しみながら稼げるよ!
【PR】NOZOX 一人暮らし女性の部屋を24時間覗き放題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エッチなライブチャット】YUMENOxxxさん 言葉攻めされるとどんどん濡れちゃう

彼女の名前: YUMENOxxx
こんにちは★ゆめのです!21歳の専門学生です(ノ´∀`*)♥ よく来る時間帯 ♥週2回から夜22時から 朝4時までくらい(´∀`*)♥たまに休日お昼の時間帯やっぱり夜の時間帯が一番ムラムラきちゃう♥でも学校お休みの日のお昼も・・
♥♥ 好きな H ♥言葉攻めされるとどんどん濡れちゃう><無理矢理とかのシチュエーションも好きだなぁ♥Mだけど・・攻めるのも好きです・・♥騎乗位でもうだめって言わせたい♥男性の大事な部分を見るのも好きです・・想像するとすごく気持ちよくなってきちゃうので(*ノω・*)テヘもし見せるのが好きって人がいたら見せてくれたら嬉しいな♫

えっちの後のまったりも大好き!♥ 得意なこと ♥*ぱいずり ふぇら*自分の乳首舐めちゃうこと 笑*極度のM字開脚 すごく体がやわらかいって言われます(・ω<)なんでも言ってくれたらどんな格好でも頑張っちゃいます☆あと、表情がすごく褒められるときがあるっすごく嬉しい(´∀`*)ポッ感じてきちゃうととろーんってなっちゃうなぁ・・♥なんでもリクエストあったら言ってくれたら嬉しいです(*^^*)いろんなこと教えてもらってそれで得意になれたらゆめのも嬉しいな♫

♥ 趣味 ♥*わんちゃんと遊ぶこと*お風呂*旅行*DVD鑑賞*ボディクリーム♡笑たまに実家から愛犬チワワを預かることがあってほんと癒される~~!お風呂もだーいすき♥あがってボディクリームぬったくるのが大好き!いい匂いに包まれて寝たい♥あとお家帰ると音楽かDVDは必ず流しちゃう♫おすすめなのあったら教えて欲しいな♫DVDはアクション系もなんでも大好きだよ(*ノω・*)♥ 性格 ♥よくのんびりしてるとかマイペースって言われます(*ノω・*)お話も好きなのでたくさん話してお互いのことたくさん知れたら嬉しいなっ♫

♥ 好きなタイプ ♥年上の男性っ!芸能人で言ったら香川照之さん、江口洋介さんが好きです(*^_^*)あとオープンにエッチな男性かなぁ(´∀`*)ポッ♥ 最後に・・・ ♥まだまだちょっと恥ずかしがっちゃうところとかうまく出来ないこととかあるかもですが精一杯尽くしたいのでなんでも言ってくださいU>ω<)ノ☆そして一緒に気持ちよく時間過ごせたら嬉しいな♫読んでくれてありがとうございました♥YUMENO♡



■YUMENOxxxさんの詳しいプロフィール
年齢: 21才
誕生日: 4月21日( おうし座 )
血液型: O型
身長: 155cm
スリーサイズ: B:88( Eカップ ) W:60 H:87
体系: 普通
過激度: ★★
出演タイプ: [顔出しOK] [音声] [ダブルリモちゃ ]
話せる言語: 日本語
性感帯: 乳首 首すじ クリトリス 耳 鎖骨
住んでいる地域: 内緒
得意なプレイ: オナニー フェラチオ バイブ おもちゃ パイずり M字開脚
タイプ: 癒し系
職業: 学生
出没時間: 夜
趣味: お料理 旅行 カラオケ 映画鑑賞 音楽鑑賞 ショッピング お酒 美容・ダイエット

YUMENOxxxとエッチなチャットをする >>

アダルトライブチャットDXLIVE

遊び方ガイド
よくある質問
無料体験登録のご案内

お気に入りの女の子たち

REN194MAIvv1Minami00175Harunax18MAYUxyu


[ 2014/04/29 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)