2ntブログ

アダルトライブチャットDXLIVEとは?

素人女性たちがアダルトチャットでオマンコ丸出し潮吹きオナニーを生配信中!

ENGLISH
アダルトライブチャットとは?
Webカメラ越しの恋愛や迫力のオナニーショーなど、あらゆる男性と女性のコミュニケーションの場として楽しく、エッチな時間を過ごせるライブチャット!

ライブチャットDXLIVEに登録している女性=チャットレディは、OL、学生、人妻や熟女など多種多様。 エロさ丸出しの外国人や、レズプレイを売りにしているカップルパフォーマーも人気です!

昼夜を問わず女性がオンライン待機してるので、その中からお好みのタイプの女性を選び、部屋に入室するだけですぐに生チャットが始まります

女の子と会話をするだけでなく「のぞき」機能を使って、盛り上がっているライブ映像を覗いたり「秘密リクエスト」機能を使って、女の子にエッチなお願いをすることも可能!

人気の機能にリモちゃと呼ばれる遠隔操作が可能なバイブレータータイプのオモチャがあります 使い方は簡単で、まず女性側でリモちゃをパソコンに繋げます。 次に男性の方でチャットアプリを操作することでバイブの振動強度などを自由にコントロールして女の子をイカせる事が出来ます

その他にも気に入った女性を独り占め出来る2ショットサービスやチャット映像のみならず、会話内容も含めて全て録画することができる「DXスタジオ」(チャットが終了してから、女の子との楽しいやりとりを再生、閲覧することが出来る、まるで動画AVを見ているような感覚)など楽しみが倍増する機能も満載!

PCだけでなくスマホ(iPhone/Android)にも対応していて24時間、好きなときに遊べます!

初めての方には、無料チャットをお楽しみいただけるポイントをプレゼント中!
このリアルなおもしろさを是非体験してみてください!

お試しポイントの上手な使い方をマンガで解説
ライブチャット体験談



ライブチャットWebカメラ ランダムプレビュー
DXLIVEチャットガール募集中
DXLIVEチャットレディの半分が月収100万円以上!好きな時間に楽しみながら稼げるよ!
【PR】NOZOX 一人暮らし女性の部屋を24時間覗き放題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DXライブチャット】KURUMINさん Eカップ巨乳潮吹き娘 可愛くて大人気の子です

彼女の名前: KURUMIN
プロフィール見てくれてありがとうございまするるるるるぅぅ!だれですか?あい!くるみんです!(〃ω〃)やっと・・・やっと春になりまちたぁぁぁ(人´∀`*)暖かい!半そでで大丈夫な日もある!!はだかんぼで!!野山を駆け巡りたくなるのら!!!゚+。キャァァァ★(o゚∀`从'∀゚o)★キャァァァ。+゚起きた・・・起きたじょぉぉぉくる、目が覚めたじょぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))ムックリおやおやつくしさんもこんにちわぁぁぁフニ゚+。(o´ェ`o)。+゚フニくるのつぼみさんも元気になっていましゅううよぅぅぅぅ( *´艸`)くりゅのスリーサイズはB89.W62.H87~♪おっぱぃちゃんはDカップとEカップの中間くらいでしゅ( *´艸`)くりゅはドMでありゅと気付かされました(〃▽〃 )責められるとオマンマンがいっぱいおっぱい濡れてくるのが自分でもわかりゅので、恥ずかしいのでさらに倍になってかんじてしまうのです・・・どうしましょう・・・(〃▽〃)キャー♪乳首ちゃんが性感帯でイジイジしてるとすぐぬれちゃいます(≧∇≦*)たっくさん愛してたっくさんHなことして、いっぱいいっぱい可愛がってくだしゃぃね♪エッチィことしてるときの声が大きいでしゅ(σ〃▽〃)σ声が大きすぎてご近所迷惑にならないかすごく心配してましゅが・・・ま、いっか!(*´σー`)エヘヘ音楽ゎレッチリとか林檎ちゃんとか、あとあとクラブジャズ系が好きなのでしゅ★昔のソウルとかもしゅき!!おしゅすめあったら教えてくだしゃいね(人´∀`*)カメラゎ、愛機はNEX-5でしゅ(ノ´∀`*)ひとりでうろうろ写真撮って、電車の時間逃すこともちばしばさが♪マクロレンズでちぃーっちゃいお花とかカワァイク撮れちゃうの♪好きな人はカメラのことも教えてくだしゃーいね(人´∀`*)★ギターも始めたのでしゅが、こちらゎまだまだ・・・ふむむ(。>д<)いつかゎ裸ギターなんてのを披露したいでしゅ(*´ω`*)くりゅをよろちくどーぞでしゅ☆(///∇///)゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

■KURUMINさんの詳しいプロフィール
年齢: 26才
誕生日: 6月11日( ふたご座 )
血液型: AB型
身長: 159cm
スリーサイズ: B:89( Eカップ ) W:62 H:87
体系: 普通
住んでいる地域: 九州・沖縄
得意なプレイ: オナニー フェラチオ バイブ 潮吹き おもちゃ 指えっち パイずり M字開脚 シチュエーション
出没時間: 夜
趣味: お料理 旅行 読書 映画鑑賞 音楽鑑賞 美容・ダイエット
タイプ: カワイイ系
職業: その他
過激度: ★★★★★
出演タイプ: [オススメ] [顔出しOK] [音声] [ダブルリモちゃ]
話せる言語: 日本語 英語
性感帯: 乳首 首すじ クリトリス 耳
チャームポイント: んと、チャームポイントじゃにゃくて、感じるところはおっぱいちゃんだにょ♪
乳首ちゃんをコリンコリンするとジュワワーってなりゅ♪
私の理想のエッチ: 上の方から順番♪キッスをいっぱいして、乳首ちゃんをいっぱいペロリンしてもらっちゃって、クルもおっぱいちゃんいっぱいペロリンするのだ(●´ω`●)
あとビックリするような体位してドキドキしたい・・・(妄想中)

KURUMINとエッチなチャットをする >>(画像136枚、ビデオ118本あり)

■チャットユーザー推薦文
2014年07月05日(土) 10:05 NOUSAN様
可愛い顔と綺麗な体、エロイ感じ方も、そして何より声が アニメ声がいい、
ぞくぞくします

2014年06月28日(土) 00:06 sigeomina様
さいこーだよー くーみん、がんばれー

2014年04月26日(土) 12:19 toshicha0147様
KURUMINサンは最高のパフォさんでした。エロいのは勿論!
優しい対応に感謝です。色白で綺麗な人です。皆んなで応援しましょう(^^♪

2013年12月24日(火) 00:59 osahal0765様
美人なのにいつも笑顔で優しくて元気をくれる女性です!
しかもエロいんだから素敵ィー

2013年03月15日(金) 00:43 Bさく様
みなさんのレビュー通り、すごく納得でした。
とても奥ゆかしさあり、ノリも良くとてもかわいい娘でした。最高です

▼10分間無料で遊べるお試しポイントプレゼント中!

アダルトチャットレディ

ARARExchanKanon00197AMI271Rino0u0EMAKO

アダルトブログランキング
[ 2014/07/17 ] 可愛い系 | TB(-) | CM(-)