2ntブログ

アダルトライブチャットDXLIVEとは?

素人女性たちがアダルトチャットでオマンコ丸出し潮吹きオナニーを生配信中!

ENGLISH
アダルトライブチャットとは?
Webカメラ越しの恋愛や迫力のオナニーショーなど、あらゆる男性と女性のコミュニケーションの場として楽しく、エッチな時間を過ごせるライブチャット!

ライブチャットDXLIVEに登録している女性=チャットレディは、OL、学生、人妻や熟女など多種多様。 エロさ丸出しの外国人や、レズプレイを売りにしているカップルパフォーマーも人気です!

昼夜を問わず女性がオンライン待機してるので、その中からお好みのタイプの女性を選び、部屋に入室するだけですぐに生チャットが始まります

女の子と会話をするだけでなく「のぞき」機能を使って、盛り上がっているライブ映像を覗いたり「秘密リクエスト」機能を使って、女の子にエッチなお願いをすることも可能!

人気の機能にリモちゃと呼ばれる遠隔操作が可能なバイブレータータイプのオモチャがあります 使い方は簡単で、まず女性側でリモちゃをパソコンに繋げます。 次に男性の方でチャットアプリを操作することでバイブの振動強度などを自由にコントロールして女の子をイカせる事が出来ます

その他にも気に入った女性を独り占め出来る2ショットサービスやチャット映像のみならず、会話内容も含めて全て録画することができる「DXスタジオ」(チャットが終了してから、女の子との楽しいやりとりを再生、閲覧することが出来る、まるで動画AVを見ているような感覚)など楽しみが倍増する機能も満載!

PCだけでなくスマホ(iPhone/Android)にも対応していて24時間、好きなときに遊べます!

初めての方には、無料チャットをお楽しみいただけるポイントをプレゼント中!
このリアルなおもしろさを是非体験してみてください!

お試しポイントの上手な使い方をマンガで解説
ライブチャット体験談



ライブチャットWebカメラ ランダムプレビュー
DXLIVEチャットガール募集中
DXLIVEチャットレディの半分が月収100万円以上!好きな時間に楽しみながら稼げるよ!
【PR】NOZOX 一人暮らし女性の部屋を24時間覗き放題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEXチャットするならDXLIVE:18歳の梨奈「エッチな言葉沢山言われながら気持ちよくなりたい」



彼女の名前: QoRINAxxQ

はじめまして♡梨奈と申します(。◕o◕。)初めてのチャットで凄くドキドキです///
優しく教えて頂ければ嬉しいです><

まだまだお子様ですが1人エッチ最近覚えて、色々な場所で良くしてしまっています/////
色々なリクエストにお応えできる様一生懸命頑張りますので、梨奈と仲良くして下さい(♥ゝω◕)



■梨奈ちゃんプロフィール
年齢:18才
誕生:日2月18日( みずがめ座 )
血液型: A型
身長: 158cm
スリーサイズ: B:86( Cカップ ) W:56 H:86
体型: 細身
住んでいる地域: 秘密
得意なプレイ: オナニー フェラチオ バイブ おもちゃ M字開脚
出没時間: 深夜
趣味: インターネット スポーツ お料理 ドライブ カラオケ 音楽 ショッピング お酒 美容・ダイエット スポーツ観戦
タイプ: カワイイ系
職業: 学生
過激度: 5-今すぐにでも
出演タイプ: 超新人 [顔出し可] [ダブルリモちゃ]
話せる言語: 日本語 英語
性感帯: 乳首 首すじ クリトリス
私の理想のエッチ: エッチな言葉沢山言われながら気持ちよくなりたいです/////

梨奈とエッチなチャットをする >>
[ 2019/01/29 ] 新人 | TB(-) | CM(-)

音大に通う21歳の女子大生がライブチャットで処女膜クパァ

アダルトライブチャットDXLIVE



彼女の名前: TxHANAxT

初めまして!はなです
21歳の音大生です?普段はカフェでバイトしています(*'ω'*)

はなは、まだ男性経験がありません。。。////
お付き合いもしたことがないので・・ここで、男性の事をお勉強したいな❤//
一緒に楽しい時間を過ごしてくれませんか?



■TxHANAxTちゃんプロフィール
年齢: 21才
誕生日: 9月1日( おとめ座 )
血液型: A型
身長: 162cm
スリーサイズ: B:84( Cカップ ) W:60 H:88
体型: 普通
住んでいる地域: 関東
得意なプレイ: オナニー フェラチオ 指えっち M字開脚 言葉攻め
出没時間: 夜
趣味: お料理 音楽 ショッピング 美容・ダイエット
タイプ: 癒し系
職業: 学生
過激度: 3-結構いい感じ
話せる言語: 日本語 韓国語
性感帯: 乳首 首すじ クリトリス 鎖骨
私の理想のエッチ: 未知の世界です♥

■TxHANAxT ちゃんとチャットしたユーザーの口コミ
■覗きました。まだまだ大胆な姿を見せてはくれませんが、これからに期待です!

■TxHANAxT ちゃん攻略
やはり処女ということで過激なプレイはおあずけといったところでしょうか。
チャットしながら自然な流れで調教していくスタイルが良さそうですね。
処女膜クパァを期待しましょう!

TxHANAxTとエッチなチャットをする >>
[ 2018/12/12 ] 女子大生 | TB(-) | CM(-)

まるで恋人同士。色んなリクエストに答えてくれる素人とライブチャット!

アダルトライブチャットDXLIVE



彼女の名前: o0aina0o

こんにちは!あいなといいますっ❤プロフィールを見てきてくださりありがとうございます(≧▽≦)

不定期ですが、基本的に夜にログインしようと思ってます///見かけたら仲良くしてくれたら嬉しいです

よくドMっぽいねって言われるけど、ちょっぴりMなだけだもん!笑

まだエッチな経験はあまりないので、よく分からないことだらけだけど興味はあります(〃▽〃)

優しくリードしてくれる方、あいなのまだ未開発なエッチなところ見つけてね///おしゃべりも大好きです

まったりお話だけでも大歓迎です(^o^)/



■o0aina0o ちゃんプロフィール
年齢: 秘密
誕生日: 12月15日( いて座 )
血液型: 不明
身長: 160cm
スリーサイズ: B:83( Cカップ ) W:65 H:87
体型: 細身
住んでいる地域: 関東
得意なプレイ: オナニー M字開脚
出没時間: 夜
趣味: スポーツ 映画 音楽 スポーツ観戦 習いごと テレビ 食べ歩き
タイプ: カワイイ系
職業: 学生
過激度: 2-あなた次第
話せる言語: 日本語 英語
性感帯: 乳首 クリトリス 耳
私の理想のエッチ: お互いが気持ちよくなれるような優しいエッチ

■o0aina0o ちゃんとチャットしたユーザーの口コミ
■ガードの固かった彼女はそのガードが外れた瞬間、エロの世界に転落していきました。このあと、拒むのか受け入れるかは本人次第ですが身体が覚えてしまった以上、昔のようなディフェンスが出来るかは疑問です。みなさん、思う存分攻めてあげてください。攻めるといっても傷つけない攻め方でね。

■清楚で未開発な素人美人が遠隔エッチの神に遭遇するとどうなるのかという、とっても貴重な瞬間を目撃できてラッキーでした。もう彼女は、こんなまじめでいい子なのに「逝く逝く、逝っちゃ、逝っちゃ」と可愛い声で30回も連呼する性奴隷となりました。覚醒おめでとう、そしてありがとうございます。

o0aina0oとエッチなチャットをする >>


[ 2018/11/11 ] 可愛い系 | TB(-) | CM(-)

関西弁の巨乳エッチ娘とライブチャットで遊べます【DXLIVEアダルト】

アダルトライブチャットDXLIVE


【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ

彼女の名前: qoAYAKAop

初めまして! あやかと言います♪
エッチな事がしたくて登録してみちゃいました
ストレートすぎるかな笑

これからみなさんと仲良く出来たらいいな♪ 楽しみです(´っ・ω・)っ)!)
あっ。。結構関西弁なんですが苦手じゃなかったらいいなぁ><
大丈夫だったら甘えんぼなのでかまって下さいね

■qoAYAKAop ちゃんプロフィール
年齢: 27才
誕生日: 12月24日( やぎ座 )
血液型: A型
身長: 165cm
スリーサイズ: B:100( Gカップ以上 ) W:63 H:88
体型: 普通
住んでいる地域: 関西
得意なプレイ: オナニー フェラチオ おもちゃ パイずり M字開脚 パイパン
出没時間: 昼
趣味: カラオケ 音楽 ショッピング 美容・ダイエット 食べ歩き
タイプ: お姉さん系
職業: その他
過激度: 3-結構いい感じ
出演タイプ: 超新人 [顔出し可] [ダブルリモちゃ]
話せる言語: 日本語
性感帯: 乳首 クリトリス 耳
自分を100文字以内で表現すると: 明るくてすぐに人と打ち解けちゃいます♪
私の理想のエッチ: 濃厚なエッチ///
責められたいけど尽くしたいわがままちゃんです(*ノωノ)



■qoAYAKAopちゃんと絡んだ人の口コミ
■おっぱいの大きさと形が理想的過ぎて、無意識に、過去最高のシコシコが出来ました!
溜まったら、また絶対遊びにきますね!

■敏感でな身体は脱ぐ前からびっしょりの女の子です。
人前でのおもらしってはじめてみたいでした。ツルツル好きは楽しめるかもです。

qoAYAKAopとエッチなチャットをする >>
[ 2018/10/20 ] 変態/ドエロ/淫乱 | TB(-) | CM(-)

【SEXライブチャット】ダレノガレ風のパイパン巨乳とチャットH出来るサイト

DXLIVE - エッチなライブチャット配信中



彼女の名前: asd4871

始めたばっかりなので優しくしてください!

■asd4871 ちゃんプロフィール
年齢: 20才
誕生日: 6月1日( ふたご座 )
血液型: O型
身長: 156cm
スリーサイズ: B:0( Eカップ ) W:0 H:0
体型: ぽっちゃり
住んでいる地域: 関西
得意なプレイ: オナニー フェラチオ バイブ おもちゃ M字開脚 言葉攻め パイパン
出没時間: 夜
趣味: お料理 たばこを吸う
タイプ: セクシー系
職業: フリーター
過激度: 4-エッチなお話OK
話せる言語: 日本語
性感帯: クリトリス
私の理想のエッチ: 激しいの・・・

ちょっと変態かもw・・・と言っているがちょっとどころではないド変態。
パイパンマンコにバイブ突っ込んでトロ~ンとした目つきで淫語を連呼する姿は必見!

DXLIVEにはこの子以外にも淫乱から清楚系まで色んな女の子が裸でスタンバっています。
無料お試しもあるので雰囲気を確かめるだけでも楽しいですよ。



asd4871とエッチなチャットをする >>
[ 2018/09/12 ] パイパン | TB(-) | CM(-)